クリスマスです!キャンドルの季節ですね!

BASHICAN,キャンドルマーケットが始まります。

みなさま、こんにちは。

早いですね!もう12月です。クリスマスももうすぐですね。

さて、日本橋ナンワギャラリー12月のイベントとして、7日(金)11時より、Hand Made Market – CANDLE MARKET 日本橋 BASHICANが始まります。

(この看板を目指していらして下さいね!)

「生活に灯りと彩りを」合い言葉に、6名のキャンドル作家が集まりました。

先週末、作家さんが集まり、ギャラリーの飾り付けをしました。

イベントが始まる7日には、各作家さんの個性溢れる美しいキャンドルが並ぶ予定です。

どうぞ、ご期待ください。

作品の展示の他、随時、ご希望の方には手作りキャンドル作りのワークショップを開催いたします。

「興味があるけど、やったことないなぁ、」、「是非やってみたい!」。そんな方は、どうぞ、ふるってご参加ください。(ワークショップは4時までとなっておりますので、お早めにお声がけ下さいね。)

なお、今回の展示には、このイベントにご賛同下さった陶芸家の畑生浩子さんも参加されることになりました。

キャンドルを置くための、色鮮やかな作品数点(小皿)を造って下さいます。(兵庫県西宮市で「陶浩庵」を主催しておられます。とても素敵なギャラリーです!)

Hirokochan1(個性的な形と色鮮やかな小皿とキャンドル)

また、キャンドルの他にも、ハーバリウムやリース、そして美しいアクセサリー(指輪)も出展されます。

各作家の作品をゆっくりご覧頂くと同時に、販売も致します。

師走はクリスマスや正月に向けて、日々が何となく気ぜわしくなりますね。

そんな12月の週末、一時、心温まるキャンドル作品に触れてみてはいかがでしょうか?

BASHICANについては、インスタグラムでも作家様の作品を紹介させて頂いております。どうぞ、ご覧下さい!!

ギャラリースタッフ一同、心よりみなさまのお越しをお待ちしております。

日本橋ナンワギャラリーブログ担当者

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です